神は実在する

「神は実在する」前田孝師の本のタイトルです。師の想いを発信していきます。

師を求めて

しばらくして、病気が奇跡的に完治しました。

人助けができるよう霊的能力を身につけたい一心で、色々な宗教家や霊能力者を訪ね歩いたが、想像していたような立派な人物がおらず、期待を裏切られ失望していました。

ある日、日吉神社に参拝し「私に因縁のある神様が居られるのでしたら、どうか私の首に縄を懸けてでも私を立派にしてくれる御縁のある本物の師匠に合わせて下さい。」と祈願しました。

自宅へ帰る途中に何故かフッと入院中に頂いた「天使の声」という本の著者、大谷司完先生のことを思い出し大谷さんに逢ってみようと意を決しました。