神は実在する

「神は実在する」前田孝師の本のタイトルです。師の想いを発信していきます。

隠身(かみ)は呼ぶから来る 1

"南無一真如来光"と自己流の対称物を造り、それに対してお祈りをしていました。

祈っていると、私の名前を呼ぶ声が聞こえてきて、振り返ると誰もいなかったり、夜中に目が醒めると、30cm程の光の玉が浮いているの見たりしました。

色々と起こってくる現象に対して、霊的な知識がないために困りました。

霊のことを書いている書物を読んだり、霊のことに詳しいと云われる人を訪ねに行ったりしました。

色々な霊能力者と会って話をしたが、どのような人達かと云うと

1.低級な隠身に守られた霊能力者と、高級な隠身に守られた霊能力者が居るが、低級な隠身に支配されている方が多かった。

2.隠身に守ってもらう為に永い間修行して守ってもらった人と、特別な修行をしなくとも、ある日突然、霊能力の出てきた人。

3.霊的な能力の無いのに霊能力者のように振る舞っている人もいたし、霊能力など一つも持っていない振りをして、偉大な能力を持っている人もいた。

4.定められている霊的修行を何年も続けていながら、どうしたことか、それを否定して居る高僧。

5.教団かぶれしすぎて、狂人の一歩手前という人。

守る隠身と霊能者の身魂とに何等かの霊的因縁果の関係を持っていると思われます。